木野崎きっとね。blog

ユメミルブロガー木野崎です。ゆっくりみていってね。

はてなブログのスマホアプリは神。

低評価多いから、使いにくいヤツかなぁとか思ってたら。

他所のブログアプリの出来は知らない。

今知った方は即ダウンロードがおすすめです。

(*´・ω・`)b。

 アプリ - はてなブログ (hatenablog.com)

 

 

低評価多いから、使いにくいヤツかなぁとか思ってたら。

このアプリやるやんけぇ!

低評価の理由のほとんどがよぉ!

まず文字設定弄れない、パソコンじゃ出来ることが出来ないから☆1~3っすねぇ…

 

当たり前じゃろがぁ!

パソで出来ることアプリで全部出来たらパソコンいらねぇやろがぁ!!

そもそもの問題として「ずぅっとパソコン弄れないのぉ書く時間取れないのぉ」が全ブロガーの悩みやろがぁ!!

スマホ触れる時間で1分でも30秒でも文章書かせてもらえるこのアプリ様は神やろがぁ!!

パソコンでローマ字打ちカタカタしてっと特定の指痛なるだろうが!!(カルシウム不足) 

ううっお箸持てないよぉ…

 

そこでこのアプリ様ですよね。

フリック入力ならどんな指でもたった一本。

親指だろうが、小指だろうが、舌先だろうがなんでもおっけぇー♡

(舌先はキモいなぁハートでごまかすか)

文字入力速度も抜群っ!

むしろ若者は慣れてる分、こっちのが速く入力出来るかもだね!

今もアプリから書いてるおー!?

わりと真面目な顔して打ち込んでるから、周りからしたらスマホゲーにガチになってる痛いヤツやってるおー!

快感だおー

そのイライラが文字入力を加速させるのを感じるのは快感だおー(狂人)

 

文章書いた後そのまま公開出来ますが、その前にパソコンで清書するのは忘れずにね。(戒め)

反映速度尋常じゃなく速いから。(*´・ω・`)b。

 

世話なってるはてなブログのヨイショをはてなでやる意味とは?

真相は闇の中です。

(はて…?はてな以外にはてなのアプリおすすめする意味とは)