木野崎きっとね。blog

ユメミルブロガー木野崎です。ゆっくりみていってね。

デュエプレ ヴィーナスカップ マスター到達 デッキレシピ

2021年1月期 レジェンドではない。
最終日駆け込み勢のレシピ。

まあ最近はプラチナでも3勝ボーナス入るんで、何使っても勝率50%キープで行けるんですけどね。
自分は↓の2つ使ってました。New対応Allでもレシピ変わらないです。

普通に強いグレートメカオー
dmps.takaratomy.co.jp


キャプテン・ミリオンパーツの枚数は諸説あり。
自分は1枚差しですが、増やすのもあり。
その場合抜くのはトリガーにするかな、3コス以下の枚数は切り詰めた後だし。
お好みで。
封魔ゴーゴンシャックは最初4積みしてたが、先行でしかロスト・チャージャーに間に合わないので抜けました。
あったらあったで強いけど。+2コスなら4積みした。(自分含んでいいからよぉ)


火タッチスパークアポロヌス・ドラゲリオン
デッキ編成|DUEL MASTERS PLAY'S(デュエル・マスターズ プレイス)|タカラトミー

コッコ・ルピアから4コスドラゴン展開にバルケリオス絡めるドラゲリオン。
翔竜提督ザークピッチはバディドラゴンから持ってこれるお守り枠。
ワールド・ブレイカーは快感。コッコからドラゴン展開は男の夢。
ザキラ様の気分も味わえるおすすめデッキ。


どっちも勝率は55%くらいですかね。
プラチナ帯での話です。


2月期で使えますが、このレシピは新パック出るまでの期間までなのでご興味持たれた方はお早めにどうぞ。



なーんでなーーんであいてのブレイズ・クローは俺のトリガーすり抜けて
俺のブレイズ・クローはアクア・ガードに引っかかるんですかねぇ!!
一番乗りはこの俺だ!(即退場)
これがデュエマかぁぁ!!デュエマ!スタート!!