木野崎きっとね。blog

ユメミルブロガー木野崎です。ゆっくりみていってね。

人類皆ラッパー論

人類みなラッパー。

バトルこそせずとも俺ラッパー。

ライムでビートがイン踏むラッパー。…キャモン!

 

 

 

♪誰しも想い抱えてる!マイナー感情抱いてる!

♪伝わる想いさ!抱いてる!

♪必ず伝わる!はしゃいでる!

♪わからんわけなかろうが!!おんなじ人間だからさよぉ!!

 

♪皆そうだろ?

 

♪違うのかよ!!(嬉しそうにシャウ!!)

 

♪一人の人間KOKOいれば!

♪周りと感情ブツカリます!ブチ切れます…でもエガオ!

♪σ(゚∀゚ )オレ笑顔!何故なになんで?エガオ何故?

♪立場が弱いの…?属性弱いの…?貴方の意見は訊いてません!なの…?

♪それもアル!だがアルにはアルけどそこじゃないぃ!

♪言ってもわからん 諦めさ…!仲良しこよしでゴールイン…!

♪それが一番!そのとうりだチクショウーーーーーーーーー!!!

 

『でも…いつもいつもマジョリティークラスタなんて…そんなわきゃないですよね?』 

 

♪だからオレはラッパーさぁ…

今日から俺はっ!ラッパーさぁ…今日だけカモだがラッパーさぁ…!

 

♪皆そうだろ・・・?

♪違うのかよぉ!!!(嬉しそうにシャウ!!)

 

 

ハッキリ違うと言い切れるヤツは居まいて。

♪皆そうだろ・・・?

♪違うのかよぉ!!!(悲しそうにシャウ!!)