木野崎きっとね。blog

ユメミルブロガー木野崎です。ゆっくりみていってね。

デュエプレ ハイランダー デッキレシピ 2021年2月

それなりに勝てたヤツ。
上から順番に安定してます。

①黒無し4色ビートダウン
デッキ編成|DUEL MASTERS PLAY'S(デュエル・マスターズ プレイス)|タカラトミー


相手のトリガー薄いなら、ビートダウンは強いよねデッキ。
3ターン目のクイーン進化は只の暴力。


②火水闇ドラゴン
デッキ編成|DUEL MASTERS PLAY'S(デュエル・マスターズ プレイス)|タカラトミー


コントロール寄りの三色ドラゴンデッキ。
色んなデッキ相手に五分取れる実感あり。憎悪と怒りの獄門はマナチャージしちゃダメーー!


③火自然ブーストドラゴン
デッキ編成|DUEL MASTERS PLAY'S(デュエル・マスターズ プレイス)|タカラトミー


何も考えず、先行取ってマナブーストして大型獣並べて行けばいいんじゃん?デッキ。
安定感皆無。爆発力ボム。


ハイランダー戦楽しいですね。

強いカードはハンデスマナブースト、チャージャー、サファイア
サファイアはシールド三枚焼却、返しのターンに除去マナ使わせるだけで強い、いつものパターン。
憎悪と怒りの獄門は使う楽しさ、ケアするプレイングが求められる切り札。

先行取られる理不尽さ、スパークヘブンズサーファーハンド全部踏めたよ!楽しいよ!

だっからなーんでこっちのシールドにはなんも入ってねーんだよ!おかしいだろ!!
ハハハハハッハッハ……おかしいよ・・・