木野崎きっとね。blog

ユメミルブロガー木野崎です。ゆっくりみていってね。

マー君お帰りぃ! 本人は複雑なんだろけどお帰りぃ!

マー君が日本帰ってきた。

 

帰ってきたんだぞ!!!

 まだ32歳だぞ!!!おい!!!

 

おかえりぃ(泣)

 

 

 

田中将大ったら名実共に歴代日本人最優秀投手候補やないっすか!!

楽天やるなぁ! 

 

新型コロナ関係の報道で初めて歓喜したよ!(泣)

 

 

本人は複雑だろうけどなぁ。

 

 

 

坂本嬉しいやろなぁ…!

同級生次々メジャー行ってるからなぁ、自分はメジャーでは通用しないとハニカミながらインタビュー答えるたびに

 

んなことなぃ!!三割打てる!ホームランは知らんけど!!三割は三年あればぜっっったい打てる!と心の中で叫んでたからなぁ…俺が。

マシソンもYouTuberで勇人は最高のセカンドになれる!!て太鼓判押してたぞ!

 

 

 

ちくしょう!!

みたくねぇ!!

メジャーでセカンド守ってる坂本勇人みたくねぇ!!

ショートストップが一番カッコいいんだよ!!

セカンドでベストナイン取られても複雑なんだよ!!

マー君は今もっと複雑なんだよ!!

 

 

いやったーーー!!

今年はパリーグの試合も観なきゃなぁ。

マー君ガンガンソフトバンクにぶつけるだろうしな。

 

 

超楽しみ。超テンションあがった。

 

やっぱスポーツ選手はヒーローやなぁ。

新型コロナの影響でしかないのに、これだけ明るいニュース作れるんだもんな。

 

最高。