木野崎きっとね。blog

ユメミルブロガー木野崎です。ゆっくりみていってね。

神様になった日 麻枝准の失踪騒動について

大丈夫!麻枝准は自分大好き人間です!*注令和3年1月現在

(Twitter消しただけで、普通に仕事してるらしいよ…公式ラジオとか麻枝研究所なるファンサイトでの放送で言ってたよ…)

彼は決して逃げたままではいません。彼は自分の失敗を認めないタイプの人間です。
どうしても叩かれるというのであれば、正に汚名返上!
名誉挽回の一手を打ち出す男です!説明しよう!てか振り返ろう。






かつての彼は暗い闇の中にいました。
後に袂を分かつこととなる盟友・・・彼に勝てない・・・
その新人離れした盟友が放つ光は麻枝准を黒く塗りつぶすほどでした・・・
かの男の名は、久弥直樹。(別名ハヤシナオキ)圧倒的な光。ウルトラ的存在。デュワ!!
彼奴と比べられ外れライターと揶揄されていたよ麻枝准…(結構麻枝さんも評価高かったが大勢が久弥寄りだったらしい、記憶の上ではどっかのインタビューで当時ファンレターの内容がほぼほぼ久弥直樹樋上いたる宛だったとの発言あり)
彼と麻枝が一つ所に席を置いた運命が後の美少女ゲームブランド(エロゲーとも読めますね)Key誕生につながるのじゃ!
まあつまりはライバルであり強敵(とも)であり志を共にする仲間でした・・・
自分はかのウルトラ新人君に勝てるのか・・・というかついていけるのか・・・
答えは闇の中です。・・・やるしかないんだ。
それはまさに原石と原石のぶつかり合いです。麻枝ベイブレードと久弥ベイブレードがカンッカン!ガキンガキン!やっとるようなモンです。(世代なんですGoシュートなんです)

そして・・・奇跡が起きました。(PCゲーがちゃんと発売されること、わかるだろ!)

二人は互いと磨きあい、育て愛、確かな名作「Kanon」を作りあげるのです!(Tactics時代は割愛)

麻枝復活!Kanonにて沢渡真琴シナリオ大喝采!(自分は佐祐理さんが好きです。あゆあゆは特別枠として)


素晴らしきかな、Key第一作「Kanon」!泣きゲー!最高!あゆあゆ最高!!久弥ってスゲー!ああ!これがエロゲー!!

麻枝は結果を残した!久弥はすべてを光に変えた!
ふぅぅぅーーー!ふぅぅぅーーー!(鳴らない口笛)
神降臨。そうとしか思えぬブツ。それが「Kanon」でした。(リアルタイムでは追ってないよ!ベイブレードしてたよ!)
正直な話、今見返してもね、大した話じゃないんですよどの話もオチはね。(あゆあゆは特別枠ってんだろ!いいかげんにしろよ!)
でもね、日常パートなんです。日々の会話なんです。うぐぅなんです。ハチミツくまさんなんです。ポンポコたぬきさんなんです。
まこぴー語か?なんとかとかんとかが混ざっただけよーーーーー!!(泣)なんです。
ああ尊い・・・。
最高の仕事を天才達は成し遂げました。

しかし時は無情なモノ。この2つの光は反発しあい、やがてはバラバラになる運命だったのです。













すんません一旦区切ります。自分でも何書いてんだかわかんなくなってきたんで一旦ストップです。
麻枝准は大丈夫!必ず復活するよて言いたかっただけです。だーまえなめんなよな!